機動戦士ガンダムSEED DESTINY 感想

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 感想 PAST 20話

  作成日時 : 2005/03/05 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんかシンの総集編と思いきや


SEEDの総集編でしたけど!!!!!!
むしろキラの総集編!?

でもミゲルとかでてきた!なつかしい・・
うちラスティのとき見逃してて あの時観たかったな・・・
SEEDの時は とくに興味なかったので
飛び飛びに観てたんだよね・・

ガンダム おててガシッにわらった
カガリを逃がす時  お父様ぁーーーーーーーーー! のときのん



ともかくシンのスーツ姿が出てきましたね!!!!
12歳の時 ぼくは〜

ぼくは・・!  かわいい・・

もお NEWコスチュームが出てくるだけでうれしいよ
ザフトアカデミーの制服も見れましたねw


来週は 裸!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーー
ステラとシンのはだかが!!!!!!!

シンはだか!!!!!!




みれますね!!!!!
どうなるんだろ・・・・

アスランとカガリの 裸時の時のような感じなのかな・・
ドキドキ




あと パンヤしたかったので
なんとなくパンヤの画像に
MOEアンインストして パンヤいれようかな・・と
クーたん(画像上)もえじゃないですか!

ちょっと春になったらマギノビもするかと
http://www.mabinogi.jp/

しょうがないよ ネトゲーヲタだもん・・・
実はもうラグナもしたくてたまらないという事実


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オープンβテスト開始日:3月16日(水
らしいので
ネクソンなのでキャラが シールオンラインっぽいですね
名前の付け方もおんなじだ NPCの絵がモエなのも・・・
NPC人物紹介のア●●って
うちと名前同じなくせに
バリもえだな・・・ しかも赤目
赤眼は無条件に萌えるんだよ・・ アヤナミのせいで
ちょっと吸血鬼っぽいじゃん
まびのぎ
2005/03/05 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 感想 PAST 20話 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる